2018/07/11

バイナリーオプション

event_note7月 11, 2018 editBy 投資家 Shindy @ Civil Designer forumNo comments

実は、去年の10月くらいかバイナリーオプションを始めました。所謂トレーダーに憧れていたんです。 

巷では、バイナリーオプションのコンサルがtwitterやyoutube等で紹介されていたり、また、売り買いのサインを出すシグナルツール、売り買いのタイミングを教える配信といったものがあります。私は、昔から裁量の技術を身につけたく、それをやってるコンサルに申し込みました。 

きっかけは、youtubeで生涯の資金の話から述べて、実に堅実な感じがして少しの不安があったが、その方と電話で話して見ることにしました。 youtubeを配信している人がコンサルをやっているかと思ったら、所謂その方の師匠を紹介すると言われ、少し肩透かしを食らったように思えたが申し込むことにしました。

 紹介された師匠という方は、正直言うと、自分はこんなに若い年齢で大金持ちになった、世の中の全てを知ってるぜ。稼げない奴は、気持ちが弱いだの継続がないだの、決断が遅いだの、わざわざそんなことを配信している人物でした。 お金を振り込んで(うん10万)、正直しまったと思いました。

 その予想は見事的中し、教えてもらったロジックは勝率の低いクソ。条件を分けても1日にあるかないか。 しかも電話でコンサルを受けた回数も、トータル3回。そのうち、1回は自動売買の紹介。 あ、一度セミナーがあったかな。あそこで説明していた女性もなかなかのハッタリ。 そんなこんなで、私のバイナリーの収支はマイナスのまま4ヶ月が過ぎる。。。 そこで、このまま諦めるのか。そういう自分が嫌だったので、新たなコンサルに申し込む。

今度は、長々と電話し、ロジックの手法などを簡単に教えてもらい、契約した。正直、これが最後だと思った。 

そこで申し込んだところ、その月で勝率7割を達成。その方は、明確な型にはまったロジックではなく、テクニカルの手法を教えてくれる方で、非常に勉強になった。 

がしかし、、、稼げてくると人間調子に乗るわけで、、、マーチンに手を出してしまい、1日で貯めた資金を溶かしてしまいました。。。 そして、再起をかけて始動、残ったわずかな資金を使い、1ヶ月で復活しましたが、そこでまた調子に乗った私は、資金をゼロにしまいました。
そして、今に至ります。 

私は再度復活し、このブログにその戦いを残していこうと思います。

0 comments:

コメントを投稿