2017/03/15

Burgon & Ball のスコップを買ってみた

event_note3月 15, 2017 editBy 投資家 Shindy @ Civil Designer forumNo comments
実は、最近家を買いまして、一坪もないですが庭を持つことができました。それで、どんな庭にしようかと思っているのです。人から見えない場所は、畑にしようと思っています。

さらに、玄関前は最近流行りの雑木を植えたいと思います。

人のうちじゃなく自分の家をデザインするとなると、少し勝手が違って、あれこれ試してみようという感じの方が強いです。

それで、実際自分の手で全部やるわけですから、道具も必要になります。

まずは、スコップ! やはり土作りからなんですが、やっぱり混ぜるものがないといけないです。大きいスコップがいいかと思っていましたが、残念ながら庭も狭いので、ミドルサイズのスコップがいいなぁと思っていました。

園芸資材も外国のものだと、形もおしゃれだし、大事に使えそうだということで、私が好きなBURGON & BALLというメーカーのスコップをゲットしました〜

早速ですが、これですこれ↓


スコップ自体の大きさはハンディサイズからすこ〜し、大きいくらいです。持ち手が結構太めでした。


スコップと取っ手のひょろっとした部分がいい感じです。そして、取っ手の凹凸も掘る人のことをよく考えて作っています。




ビードの仕上げも綺麗ですね。


メーカーのロゴもオシャレです。

購入される方は、「burgon & ball」で検索していただけると、すぐにヒットするかと思います。商品の情報は、そちらで必ずご確認ください。


う〜ん。庭づくりが楽しみになってきた。




0 comments:

コメントを投稿