2014/03/19

Bloggerのカスタマイズ

event_note3月 19, 2014 editBy 投資家 Shindy @ Civil Designer forumNo comments
最近、ブロガーを使っているわけだが、デザインが非常に微妙。

htmlもかけるので、いじってみようかと思うが、如何せん時間がないやらであまりやる気もでない。

でも、やっぱり情報発信する場って欲しいなととりあえずブロガーに走っている。

何か、入門の書式やらテンプレートの画面とかあればいいかなと思う。

グーグルで検索すると海外のサイトなんかでは結構あるようなので試してみようかなぁ・・・。


フリーだと制作者のサイトなんかをリンクしておかないといけないので、ちょっとデザインにこだわりたい人にはお薦めしないです。売ってればいいのになぁ・・・。

0 comments:

コメントを投稿