2021/02/28

リピート系トレード(2021年2月損益報告)

event_note2月 28, 2021 editBy 投資家 Shindy @ Civil Designer forumNo comments

今月は、月末に為替相場があれ、買いスタンスの多い私の取引では、評価損益がマイナスになっている部分もありました。ただ、月全体で見ればAUDJPYにおいて、豪ドル高が続き決済通知の多い月でした。

FXブロードネットさんの取引では、自分の設定をやめてランキング上位にあるシステムトレードに入れ替えました。中身が見えづらいのですが、多分ある一定値幅で買いと決済売りを繰り返すものだと思っており、私自身の設定よりやや値幅間隔が小さく、急落時ピンチになるかもしれません。推奨証拠金以上は、お金を入れていますが、もう少し入金を増やそうか考えています。



それぞれの設定について、簡単に説明しようと思いますが、徐々に追記していきます。。。

0 comments:

コメントを投稿